top of page

10月月例訓練会報告

10月15日(日)の月例訓練会は無事終了しました。

今回も県外から駆けつけてくださった方がいました。

トレーニー(主体者)が参加できないからと、保護者だけが参加してくださった方もいて、

この訓練会は、人間関係があったかくていいなあと思いました。


あったかい・・・で思い出しましたが、

やっと涼しくなってきましたね。

今回は冷房を使わずの訓練だったので、施設料はぐんと安くなりました

( ´∀` )


次回は11月19日(日)です!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page