top of page

12月の訓練会のお知らせ

12月10日(日)に訓練会を開催します。

寒い時期ですので、寒さ対策を各自でお願いいたします。


12月16~17日は心理リハビリテイションの会全国大会が姫路で開催されます。

昨日、大会開催地近隣の駐車場の予約をしようとしたら、

既に満車になっていました。

そのため、別のところを予約しました。

まだまだ先のことと思っていましたが、もうすぐですね。


ところで、今回のことを機に、「タ〇〇ズカード」を取得しました。

普段の仕事でも使えるかなと思っています。

ネット予約ってすごいですね。時代に遅れないようについていきたいです。


車で姫路に行くのはかなり久しぶりで、緊張します。

無事故で、トラブルなく行けますように。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page